So-net無料ブログ作成
検索選択

入学&進級 [六供こどもクラブの日々]

入学&進級した皆さん、おめでとうございます☆
ドタバタな春休みが終わりました。
卒業の後は、新しい1年の始まりです。
4月7日は、小学校中学校の入学式で、高校も入学式の学校もありました。
小学校入学の皆さんは、午後からの式だった事もありお休みでしたが、中学組と一緒にみんなで記念写真を撮りました☆

こちらは、中2と中1☆
帰って来るまで、まだかなまだかなとそわそわでした。
帰って来たー!!!!!!
IMG_6241.JPG
みんなで。
IMG_6244.JPG
もう1人帰って来たー!!!
中学組みが揃って1枚。
IMG_6250.JPG
中1はやっぱり学ランに着慣れてなくて、初々しいです。
またまたみんなで1枚。
女子は、数名しか入ってくれませんでしたが。
IMG_6252.JPG
うちのバスケ組☆
IMG_6260.JPG
高校入学おめでとう!
ちょっと背伸びして1枚。
すぐに追いつくよ。
IMG_6266.JPG
あっという間に、みんな大きくなっていきます。
大きくなってもかわいいですけどね(*´ー`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。