So-net無料ブログ作成
検索選択

23日卒業式 [六供こどもクラブの日々]

あーいよいよ卒業式を迎えました。おふたりさん、卒業おめでとうございます!
今年、六供こどもクラブは、2名の卒業生がいます。
六供こどもクラブはが始まって以来初めての1年生から6年間通ってくれた卒業生です。

IMG_5869.JPGIMG_5871.JPG
あんなに小さかったのに……
笑顔でと決めていましたが、2人がちゃんとした格好をして帰って来たら、これからは「帰ろー」って迎えに行って帰ることが無くなるのかーとか、
色々何だか一気に思いがこみ上げて来て、写真が2枚しか撮れませんでした。

この学童にとって2人は無くてはならない存在で、この2人がいてくれたから今のこの雰囲気の学童があると私は思っています。

私は、2人が2年生の時からの付き合いですが、今までどうもありがとうね。


毎日来るのが当たり前だった2人が、そうではなくなるということが、まだスタッフの誰も想像がついていませんが、その日が来てしまったらと思うと…

ま、中学生になっても来てもらうんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
去年の卒業生と同様に小学校は卒業でも、六供こどもクラブは卒業じゃないですからと、今洗脳中です。
お迎えに行くことは無くなるけど、「よっしー今日さー」っていつものように帰って来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。