So-net無料ブログ作成
検索選択

あと8日 [六供こどもクラブの日々]

学校に行く日だけを数えると、卒業式まであと8日。
カウントダウンが始まりましたね。
めでたい事だけど、寂しくなるのであまり考えないようにしております。

IMG_5554.JPG
ロッカーをふと見るとお菓子の捨てるはずの袋が。
なかを覗くと
IMG_5551.JPG
おやつに出したお菓子が入っていました。非常食らしい。
この子は、学校から帰って来て、お腹が減っていると、取っておいたおやつを、家なのか?!と思うほど普通に食べています。
笑っちゃう。大きくなってくるとお腹が減るんですよね。
ブタメンをおやつに出すと結構な確率で非常食に回っています。

兄弟VS1人

IMG_5546.JPG
IMG_5553.JPG
バスケボールばっかり。みんなが持ち寄ったりして毎日のように練習できて良かったね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0