So-net無料ブログ作成
検索選択

春が近づいて来ました [六供こどもクラブの日々]

だんだん暖かくなってきて、春が近づいている事を感じます。
春は、卒業&入学の季節でもあり、気持ち的には毎年複雑です。
大きくなるのは嬉しいけど…

IMG_5302.JPG
IMG_5293.JPG
公園の桜が咲き始めていました。満開になるととってもキレイです。
IMG_5298.JPG
そういえば、この間6年生を送る会というのが学校であるらしく、演奏する曲を鍵盤ハーモニカで練習している方がいまして、そこへみんなが集まってチャチャを入れていて、微笑ましい光景でした。そんな季節なんですね〜
IMG_5185.JPG
IMG_5189.JPGIMG_5191.JPG
中で吹くのが恥ずかしくて外へ行ったのに、結局みんなが見に来ちゃってました。まあまあ上手に吹けていましたよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: