So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第3回新年会 [六供こどもクラブの日々]

今年も忙しい中、たくさんの参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
今年参加出来なかった方も、来年をお楽しみに!!

六供こどもクラブでは、年1回保護者の交流も兼ねて、こども達がおもてなしをする新年会を開いています。

今年は、去年とはまた違った出し物を、こども達が一生懸命練習して披露しました。
IMG_4779.JPG
司会者もこども。堂々とできて、大きくなったな〜と感動。
6年生の号令でカンパーイ!!
毎年女の子は、出し物の緊張であまり食べられず。
IMG_4800.JPGIMG_4810.JPGIMG_4803.JPGIMG_4808.JPGIMG_4811.JPGIMG_4812.JPGIMG_4816.JPGIMG_4753.JPGIMG_4754.JPGIMG_4755.JPG
そしていよいよ出し物☆
①まずは参加女子によるフラダンス
みんな髪型を揃えてお化粧して、とっても可愛かった〜
IMG_4778.JPG
②寺子屋フラダンスを習っている子にフラダンス
テンポの速い曲で、とっても難しそう。
ちょっと大人っぽい振り付けで感動。

IMG_4775.JPGIMG_4777.JPG
③参加男の子によるパーフェクトヒューマン
空手の型ちダンスを組み合わせて披露しました。サングラスもかけてかっこいい〜
IMG_4780.JPG
④6年生と道連れ男子による恋ダンス♪
最初は嫌がっていたスカートも、テンション上がればなんのその。その場の雰囲気でやってしまうお年頃高学年が大好きです。
IMG_4771.JPGIMG_4773.JPG
⑤全員による恋ダンス歌付き
これがたまらなくかわいんですよ〜
冬休みからyoutubeをみて練習。
ちっさい子の出来なさ加減もかわいんですよね。
IMG_4757.JPGIMG_4760.JPGIMG_4758.JPGIMG_4762.JPGIMG_4764.JPGIMG_4765.JPG
動画が載せられないのが本当に残念。
みんな緊張したけど、とっても楽しい会になりましたかね?

最後は、カラオケして三本締めで終わりました。
IMG_4791.JPG

今年も、六供こどもクラブをよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: